6訂版、見本届きました!


b0170650_11193305.jpg
昨日、見本が届きました!特に記載例を取捨選択し、押さえたつもりでしたが、ページがだいぶ増えました。補正予算などの影響ですね。価格も上がっています。

アマゾン : 6訂版 雇用関係助成金 申請・手続マニュアル
日本法令 : 書籍詳細
honto 7-net DeNA

b0170650_10225405.jpg
5訂版と共通した作りで、昨秋の2次補正予算の改正を盛り込みました。最近の改正のみならず、来年の傾向に基づく改正もにらんだ記事も差し込んであります。ただ、職場意識改善助成金「勤務間インターバル導入コース」は、1月導入の予定が2,3月になりましたので、勇み足です。

時間差でウソというコトはないのですが、そこだけが心残りです。年度替わりの法改正中心に、またこのサイトで差し替えし、追補も出します。

初版から6訂版まで並べてみました。 今回はデザインが昔に戻りました。
b0170650_21143909.jpg

[PR]
by sinrousya | 2017-01-18 05:02 | 2016年度お知らせ


<< 各助成金に共通の判断基準 助成金とジョブ・カード >>