著者紹介 : 社会保険労務士 小野里 実

b0170650_17554374.jpgきらめき社労士事務所の小野里 実先生です。このたび、キャリアアップ助成金や、キャリア形成促進助成金、若者チャレンジ奨励金など、今年の改正のメインの助成金を主にご執筆いただきました。

開業されたのは2年前ですが、それ以前から企業の人事部に長年勤めており、助成金の経験も豊富なのです。最近の教育関連助成金の申請は素早く多数をこなされ、それで現在大変な忙しさの中、執筆にご協力いただきました。

深石の助成金セミナーで、大変有益なご指摘をいただいたのが、協力していただいたきっかけです。助成金に対する実務への洞察力は一目置くものがあり、セミナーなどにも引っ張りだこです。

b0170650_1874131.jpg「飲食店専門」と、HPでは銘打っていますが、助成金の他、就業規則や労務調査などに範囲を広げており、しっかり社労士事務所としての地歩を固めつつあります。

お酒は強く、飲み会でも笑わせてくれる“タレント”性が、彼の人気のあるパーソナリティです。


ブログ : 助成金を活用して飲食業の労務管理を改善します
フェイスブック
[PR]
by sinrousya | 2013-12-02 09:00 | 2013年著者プロフィール


<< 著者紹介 : 特定社会保険労務... 5、トライアル雇用奨励金 >>