職場意識改善助成金

職場意識改善助成金

「ワーク・ライフ・バランス」のための唯一の助成金ではないでしょうか。今年度は多少ハードルが高くなったようで、そのあたりの変更も本書では反映しています。ジャンルも「主として育児関連の助成金」と、ちょっと苦しげです(笑)

しかし、育児も仕事も両立させるということでは、この助成金を活用することは非常に意義のあることではないでしょうか。2年計画で達成率を上げて助成金をもらうという形式はしばしばあります。

賃金で格差が付けにくくなった現在、こういうところでブランドを高める企業が多く出ても良いような気がします。
[PR]
by sinrousya | 2011-06-13 17:07 | 2011年度扱い助成金


<< 助成金と年金法 助成金ハズレの例 >>