「雇用関係助成金 申請・手続マニュアル」ついに発売!

b0170650_2114389.jpg
「すぐにもらえる!雇用関係助成金 申請・手続マニュアル」2009年5月20日ついに発売です!

日本法令バーチャルショップ ☆アマゾン  ☆J-BOOK ☆セブンアンドワイ 
東京地方税理士協同組合 ☆紀伊国屋書店BOOKWeb ☆IivedoorBOOK 
オンライン書店boople ☆楽天ブックス ☆ジュンク堂書店BOOk-Web 
Yahhoブックス ☆本やタウン ☆オンライン書店ビーケーワン ☆クリエイジ

ネットではおおむね以上のところから購入することができるようです。ただし日本法令「ビジネスガイド」から購入していただいた方には19日前後に届いたようで、その1人から頂いた感想は「随分ボリュームがありますね~」というものでした。

何しろ本書は雇用調整助成金のみならず、助成金制度自体を活用するという方針で、他にもさまざまな助成金を挙げています。しかもそれを全部書くのではなく、新都心SRネットワークの知恵と経験を織り交ぜた選択で、受給しやすい助成金を厳選しています。

その厳選した22の助成金でも、書類の記載例など、できる限り網羅していくと大変な量になります。それで実務書としても異例な567ページの「大作」になったのです。

助成金は、何しろ法改正が頻繁です。とくにこの数ヶ月の息つかせぬ改正をフォローしているモノと自負しています。「助成金とは何たるか」というその申請から活用方法に至るまで、感覚をつかんでいただければ著者としてこれほどの満足はありません。

この不況を乗り越えた企業は、きっと世界でも競争できるたくましさが身についていることでしょう。その過程を少しでもお手伝いするために、本書を書き下ろしたのです。不況乗り切りの一助として、是非本書をご活用ください。
[PR]
by sinrousya | 2009-05-20 05:00 | 2009年度お知らせ


<< 2009年度 雇用関連助成金 ... 6月30日セミナーのお知らせ >>