派遣労働者雇用安定化特別奨励金

派遣労働者雇用安定化特別奨励金

有能な派遣労働者を自社で雇いたいと思う会社さんは多いのではないでしょうか。そういう状況にあれば半年後には申請できます。1人100万円という金額も魅力的です。ただし、この助成金の問題は別なところにあります。

派遣労働というのは派遣会社という第3者がかんでくるということです。私も務めたことがありますが、派遣会社というのは人材が商品です。それをおいそれとタダで渡してくれるかどうかですね。

紹介予定派遣に切り替えて、紹介料のためにこの助成金を申請されるという例も多くなりそうです。

この助成金はいち早く申請書類とその周辺書類が出ています。本書ではその記入例を余さず挙げております。
[PR]
by sinrousya | 2009-05-11 05:00 | 2009年度扱い助成金


<< 助成金受給に伴う「調査」 助成金がなくなる理由 >>